2009年10月6日火曜日

JS-Kit ECHOを試してみる

スマートフォンで何しよう!?: JS-Kitの周辺、ちょっとだけ修正しました
などを参考に JS-Kit ECHO のサービスを試し始めてみました。

有料サービスですが,$12/year に見合うものでなければ,30日の money back guarantee を行使すれば良いだけです。
海外(米国?)は money back が大抵のサービスでありますね。お国柄の違いでしょうか。


Drupal の blog 機能で続けて行く気がしなくなった理由の一つに,コメント・トラックバックスパムへの対処が面倒になったということがあります。
この辺に関して対価に見合うだけのサポートがあれば続けていこうかと。

・・・ってか,どうせお金出すんだったら有料ブログサービスも選択肢に入れれば良かったのか。ま,とりあえずやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿